【徹底調査】オンラインビジネスアカデミーはアフィリエイトを教えているか?

こんにちは。けんたです。

 

これを読んでいるあなた。

 

仕事は楽しいですか?

 

 

考えてみると、はたらく人にとって仕事をしている時間というのは本当に大きな割合になります。

 

ふつうに残業なしだとしても9時から17時までで会社に8時間。

 

1日24時間のうち、3分の1を仕事がしめているんですね。

 

 

でかいなあ・・・

 

 

3年間が過ぎたとしたら、そのうち1年間はずーと仕事してたってことでしょ。

長いっすよ・・

 

 

その時間がしんどくてしかたないか、楽しくて自分がやりたいことをやっている時間なのか、によって人生じたいが大きく変わるとおもいませんか?

 

ま、ワタシの場合は1日のうち、8時間どころじゃないので、ほぼ生きている時間の半分くらいになっちゃうんですが(笑)

 

どちらにしろ、正直、楽しくはないですよね。仕事。

 

恐らくこれ読んでいるあなたも、朝目が覚めて「うおー、今日も会社で仕事ができてうれしくてたまらんぜー」なんてことはないっしょ(苦笑)

 

かと言って、よく本屋とかにおいてある「アフィリエイトでかせぐ!!!」みたいな世界も独学素人にはきびしい。

おそらく時間ばかりかかってしんどいしんどい世界がまっている。

f:id:skdidihhfd:20160209150529j:plain

 

しんどい、つまらない仕事をする。だからそのぶんお金がもらえる。

そういう風にずっと教えられてきたような気がします。われわれ日本人って。

 

 

でも、ワタシはそこを脱出することになりました。

 

 

え?

 

転職?

 

 

ちがうちがう。

転職なんてしたっていっしょですって。

 

転職した先にまたたいへんな状況がまってるだけですからきっと。

 

 

ワタシのは、脱サラですよ。

 

あれです。

 

例の、

 

オンラインビジネスアカデミー

 

です。

 

 

稼げているんですよ・・・ その後も。

 

 

自分でもちょっと信じられないくらいです。

 

 

ついに今月はオンラインビジネスアカデミーで身につけたスキルからの収入が自分の給料を超えました。

 

 

うひょー

 

 

なんか・・

信じられない・・・

 

 

ちなみに、1日に使っている時間はこのまえ言ったように1日2時間ていどですからね。

 

稼いだお金は、半分は貯金して、半分は好きなように使おうと思っています。

 

奥さんと娘にいろいろと買ってあげようかな。

 

お金を稼ぐってこんなに楽しいものなんですね。

f:id:skdidihhfd:20160223174639j:plain

 

いつもブラック企業でヒーヒー言ってる自分は、「あんだけしんどい思いしてこれだけかよ。ツライ」としか思ったことがなかったですが、なにか人生観が変わってしまいそう。

 

 

しかも、安定しているんですよ。

一発屋情報商材とかではないですから。

 

オンラインビジネスアカデミーで学べる内容は・・ビジネスの本質。

 

まあまあいい大学を出て、社会人歴20年以上のおっさんがヒシヒシと感じるんですよ。

アフィリエイトやなんやといった小手先だけのテクニックを教えているところじゃないんです。

 

本質ですから。

これを知っていれば、これをちゃんと勉強してマスターしていれば、おそらくどのジャンルにいっても結果がでる。

 

最近は心からそう信じられるようになりました。

 

 

ネットでオンラインビジネスアカデミーのことを調べると、「結局アフィリエイトじゃねえか?」みたいなことがよく書いてあるんです。

そういうかきこみ、多いですよー

 

 

でも、そうではないんですよね・・・

 

 

その人、たぶんオンラインビジネスアカデミーでちゃんと勉強していない。

ていうか、たぶんそもそもオンラインビジネスアカデミーに入ってないでしょ(笑)

誰かの受け売りにのっかっていろいろ書いてるんだろうな・・・ 

 

だいたいその人はアフィリエイトってちゃんと知ってるんだろうか・・

 

そんな人の書き込みをみて、「やっぱやーめた」ってなった人がいるとしたら、なんともったいない・・・

 

ワタシとしては、その分ビジネスのライバルが減るような気がするので、よいのかも知れませんが。

 

 

ワタシが経験した体験授業のようなコースもあるわけですから。

 

百聞は一見にしかず、です。

 

論より証拠、です。

 

もったいない。

 

もし、ワタシと同じような苦しい立場で、オンラインビジネスアカデミーのことをちょっと知って、「どうしようか・・・」となやんでいる人がいたら、ワタシは全力でおすすめしますけどね。

 

 

考えてみてください。

 

 

二日酔いのしんどい朝も、雪積もるさむい朝も、満員電車に揺られてきっちり会社にいかないと給料がもらえない・・

 

ワケのわからない理不尽な上司にむちゃなことを言われても、「はいわかりました」とやらなければ給料がもらえない・・

 

アタマの悪い部下に「は?」とナマイキな態度をとられてもガマンガマンとやらなければ給料がもらえない・・

 

得意先が白いものを「黒だ!!」といったら「最近黒ですよね」とアイソ笑いしないと給料がもらえない・・

 

よぼよぼになる60才くらいまでこれを続けないといけない・・

 

 

考えてみたら、ワタシたちって奴隷なんじゃないかと思うことがあるんです。

f:id:skdidihhfd:20160223174956j:plain

 

思いません?

 

 

ワタシはこの生活を脱出することに決めました。

 

「やりたくない仕事」を心の中で泣きながらこなして給料をもらう生活ではなく、

 

好きなこと、やりたいことを仕事にする人生をすごすことにしたんです。

 

間違ってますかね??

 

 

「リスクあるんじゃないの?」

 

というそこのアナタ。

 

アナタの考え方こそ、リスクありませんか?

 

日本の有名大企業がつぎつぎとボロボロになっていくいま、アナタの会社が20年後、存在すると本当に信じられますか?

 

会社があったとして、そこにあなたの居場所がこれからずっとある、と本当にいえますか?

 

 

そう考えると、ビジネスの本質を学んで、雇われない身分でお金をかせごうとしている自分の方がリスクは少ないんじゃないか。

 

ワタシは本気でそう思ってます。

 

 

ひょっとしたら、すぐにやめずに、もうひとつの収入の柱をつくるつもりで、オンラインビジネスアカデミーで勉強する手もあるかも。

それもいいかも知れません。

 

ワタシは比較的早くコツがつかめましたが、何せ「一攫千金」ではありませんので(笑) 

 

小さく始めて、大きく育ててみる。

 

そのつもりで勉強を始めるのもいいかも知れませんね。

 

 

他にも、

 

・小遣いの足し程度でいいから、給料以外に何か稼ぎたいと思っている。

 

・おぼろげに、インターネットをつかって副収入が欲しいと思っている。

 

・生活が苦しい。時間をやりくりしてでもなんとしてもお金をかせがないといけない。

 

 

そんな人にも、ワタシはおすすめしたいです。

 

 

あと、オンラインビジネスアカデミーに入って、勉強したいまだからわかります。

 

 

独学でこの世界に入ってくるのはやめておいたほうがいいですよ。

 

マジで。

 

その試行錯誤する時間が、もったいないですって。

 

 

アカデミーでプロから手取り足取り習って、実践する。

 

あっというまに結果が出るんですから・

 

授業料なんてあっというまに回収できちゃいますから。

 

ワタシがそうでした。

 

 

書いていて、静かにアツくなっちゃいましたね(笑)

 

 

さ、ワタシはまたこの大好きな作業に戻ろうかと思います。

 

自力でお金をかせぐって本当に楽しいですよー

 

 

オンラインビジネスアカデミーについては、ちょうどいい案内がありました。

ここから見てみるといいかも知れません。

http://oba-web.com/lp01/?utm_source=facebookad&utm_medium=facebookad&utm_campaign=obam-lp01f&fmcode=8

 

それではお先に!

 

けんた

 

 

追伸:こちらのサイトはかなり人気があるみたいなので

   一度見てみるのもいいかもしれません!

   →http://udjfkirkdk850.blog.fc2.com/