【徹底調査】オンラインビジネスアカデミーはアフィリエイトを教えているか?

こんにちは。けんたです。 これを読んでいるあなた。 仕事は楽しいですか? 考えてみると、はたらく人にとって仕事をしている時間というのは本当に大きな割合になります。 ふつうに残業なしだとしても9時から17時までで会社に8時間。 1日24時間のうち、3…

【実録】オンラインビジネスアカデミーの神髄を2ケ月試した結果

こんにちは。けんたです。 突然ですが、「神髄」って言葉知ってますか? なんか、深そうな言葉ですよね。 Google先生に聞いてみると、 「そのものの本質。その道の奥義。」と書いてありますね。なるほど。 さらに別で調べると、 『「精神」と「骨髄」からで…

友人に内緒で、オンラインビジネスアカデミーの特待生に応募をしてみた

こんにちは。けんたです。 近況報告です。 最近は淡々と(笑)仕事をしています。 上司と部下は変わらないものの、大きなトラブルにも巻き込まれず比較的平和な毎日・・ いいなあ・・ こういうのがずっとずーっと続けば良いのにな、と心の底から思います。 …

AGARI PTE LTDが行うOBAは4000人の受講者がいる大規模な学校

あー、今週も忙しかったです。 トラブルってなんで「今だけはカンベンして」というタイミングにやってくるのでしょうね(苦笑) これを読んでいるアナタに言い訳しても仕方ないですが(笑)、ワタシは決して悪くないのですよ。 チーム全体にふりかかった問題…

岡芹史郎が稼いでいるメルマガの裏側を徹底検証

これを読んでいるあなた。 あともう少しがんばれば仕事が終わるのに、深夜残業のストレスでジンマシンが出て、かゆくて仕事ができなくなったことってあります? わたしはあります。 というかほぼ毎日です・・ あれって、ほぼ決まった時間に出るって知ってま…